2018年4月16日月曜日

晴時々曇

28℃かよ!


こうなったら、思いっきりガソリンを入れよう!
きっと幸せな未来が有ることだろう。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

もうTシャツ、蕎麦屋ヘルで走れるってことですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、です!
何をするにも気持ちの良い最高の日になることでしょう!

ワタヤン さんのコメント...

タラの葉鑑賞ツーリングに参加を表明します(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、早々の参加表明有難うございます。
きっと立派な葉っぱを鑑賞できることでしょう。
「葉っぱやん!」
「葉っぱですね~」
「これも葉っぱやん!」
「これも葉っぱですね~」
みたいな~

良かったですね。(笑)

ブラック さんのコメント...

ライダーは長袖を着るんだよって小さいときに教わりました。
どんなに暑くても長袖を着ています。
そういえば、すーごくうまい人は半袖、運動靴でトライアルしはりますね。
それはそれでかっこいいと思います。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、仰る通りです。
バイクは長袖長ズボンで乗るものだと聞きました。
でわたくしも、昔は夏でも長袖を着ていたんですが、何時の間にやらTシャツになってしまいました。
反省しております。申し訳ありません。異様な暑がりですので何卒ご理解ご協力ほど宜しく御願い申し奉ります。m(_ _)m

Tシャツに呆れずこれからも宜しくお願いしちゃいますのだ。\(^o^)/

イーハトーブ さんのコメント...

いやいやburattoさん、、交番のおまわりさんも夏場は半袖で乗っています。
22日は気持よさそうなツーリングになりそうですね。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、でしたか。
いやなに、わたくしのも警察官と同じくユニホームなんですよユニホーム。
22日も安っいユニホームで走りまっせ~(笑)