2016年8月18日木曜日

空気入れ その2

あれです。
イーハトーブさんお勧めのWattsの空気入れを買ってきました。


しっかし、108円で空気入れを売るかね?


自転車用 英式バルブ専用と言う事ですが、


口金(エアチャック)の大きさがチューブのバルブ径と同じなので、


バイクのチューブでも問題なく使えます。

これは良い!細部の仕上げは108円ですがちゃっかり気に入りました。
次回のツーリングから携帯決定です。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

イーハトーブさんはうまいこと安くて良い物を見つけるのが上手ですね。

使えない空気入れも当然改造するのでしょうね。
100均の空気入れ購入などと言う安易なネタではゆるしまへんで~(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、お許しください。
バイクはこれで、オークションで買ったのはそのまま自転車用として使う事にしました。
涼しくなったらママチャリで意味も無く琵琶湖に行きますねん。
タイヤひび割れしてますねん。(笑)

Takesan さんのコメント...

日曜日はパンク修理の確認のため、走らねばなりません。
空気が抜けても最強100円ポンプで何とかなることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ほっほ~
Takesan Sさん、何時も通り10時半に龍谷大学入り口を通過する事でしょう。
オレってそんなタイプです。