2016年6月24日金曜日

domono 途中経過

あれです。
'97GASGASのアクセルワイヤーがTLRのキャブトップのアジャスター穴に入らない!と言う泣きそうな事実に、新たにアクセルワイヤーを購入したのであります。


前回と同じNEXT-ONEの商品です。
アウター950㎜、インナー1,580㎜で単価432円、ネコポス送料200円の合計632円!と言う夢のような商品です。

と、


dominoのプーリーを見つけました。
これが見つからなかったばっかりに新たにホルダーKITを買ったのにね~
見つかって嬉しい反面泣きそうです。
こう言う事って何とかならないものか・・・


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

びっくりする位安いですね~。
インナーを切断してタイコは自分で半田付けするのですか?

日曜日だけ晴れるみたいですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、安いでしょ。今使ってるワイヤーもこれです。
前回は自作のタイコでしたが今回はM5のスペーサーを使ってみようと思ってます。

今日取り付けて明日テスト走行かな?

ホワイト さんのコメント...

こう言う事って何とかならないものか・・・
何とかなりますって、そうだ!ホワイトさんにつけてあげようっていうのが、一番いいと思います。
てへへ!!!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、取り付けようと外へ出てみたら雨でした。
今日は付けられないのでしょうかーーーーーーっ!

ちゅうか、GASGASのは白いパイプの早スロで、買ったのは黒いパイプの遅スロです。モンテッサは遅スロだと言う事で、どうせ買うならと遅スロを買ったのですが、TLRにはどちらが合うのか分かりません。
で、遅、早どちらが良いのか結果が出たら、具合の悪い方をホワイトさんに高値でお譲りします。わっはっはははは・・・