2016年6月23日木曜日

ホワイトさんのモンテッサ

dominoのアクセルホルダーは幅が有り過ぎてミラーを付けられませんからーーーーーっ!と、泣き叫んでいたわたくしですが、はたと気付きました。
外車って、み~んなdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーだし・・・
どうなってるの?

てな事で、ホワイトさんのかっくいいモンテッサで確認。


おお~ 普通にミラーが付いてる。


おお~ 普通にdominoのアクセルホルダーとAJPのマスターシリンダーの間にミラーを付けてある。

う~む、これで良いのか・・・

レバー位置は調整と慣れなのか・・・


2 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ファットバーでなければハンドルの斜めの部分にミラーを取付け出来るのですけどね。
私は左用を右に、右用を左にして斜めの部分に付けていました。

ホワイトさんのモンテッサ格好いいですね。
あっ、勿論ご本人も格好いいですけど・・・・

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ~
ファットバーはミラーもキルスイッチも斜めの部分には付けられないですよね~
んがしかし、かっくいいホワイトさんのモンテッサで問題解決しました。

んがんが、わたくしのブレーキレバーは今でも遠くて、これ以上近くには出来なかったような?
なのにマスターシリンダーを内側に追い込むと、ますます遠くなるような・・・?

んがんがんが、本日アクセルワイヤーがとどきました。どんどんdomino化に近づいてますねん。