2016年1月26日火曜日

届きました!

800円のLEDヘッドライトが届きました。


左下に6V-80Vと書いて有りますので、H4ランプ用のヘッドライトユニットであれば、交流直流に関わらず6V車でも12V車でも使えるようです。
電圧が低い時には電流が増え、電圧が高い時には電流が減るらしい・・・
800円なのに賢い!ですね~

んがしかし、見た目に大きい!
NSR250のヘッドライトユニットに入るのだろうか?


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

800円もする高級ランプ(笑)がついに届いたのですね。

H4をどうやって付けるのかと思っていましたがヘッドライトが交換済みだったのですね。

取り付けは次の寒波が来た時にお外でやってくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、購入した時は底値の筈だったのです・・・(泣)

ちゅうか、どうも上を照らすらしいので、ヘッドライトを外して室内で光軸調整をする予定です。
ぬくぬくですません。(笑)

takesan さんのコメント...

今でも650円でしたよ。
ちゅうか、もともとが650円だったのかもしれません。
でも、ボラれたなんて思わない方が良いですよ。

きっと、うまく付いて、メチャメチャ明るいに違いありません。
burattoさんの行く末を明るく照らしてくれるはずです。
上の方かもしれないけれど。

buratto28go さんのコメント...

takesan、80%引きだと・・・
私は信じたい・・・
とても明るいと・・・
私は信じたい・・・
takesanも購入すると・・・
私は信じたい・・・

takesan、LED友の会を結成しましょう。(笑)

ホワイト さんのコメント...

LED友の会入会します。けど、12v仕様のノーマルヘッドにはつかないようですね。やっぱり入会はワタヤンがつけてからにします。
私事ですが、ワタヤン、シートばっちりです。口の悪い人でもいい出来と褒めてくれているようです。650円のヘッドライトもTLR200ノーマルにつけられるように工夫してください。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ワタヤンにお願いするのはナイスアイデアですが、普通にPH7のLEDランプを探した方が良いんじゃ?

ちゅうか、先ほど点灯テストをしてみましたが、3300K/100WクラスのH4ランプよりこのLEDヘッドライトの方が明るいみたいです。(嬉)

ワタヤン さんのコメント...

ホワイトさん
私はLED友の会には入会しませんよ。
だって、特殊詐欺の疑いがある胡散臭そうなクラブですから(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、充電器でのテストなので正確では有りませんが、H4ランプより明るいです。
もう引き返せません。何としても押し込みますからーーーーーーっ!

LED友の会は当分ひとりかな・・・(笑)

ワタヤン さんのコメント...

ブログネタのためですので何が何でも押し込んで取り付けてください。
発熱、耐久性がどうなのかじっくりと経過を拝見させて頂きます。
一人で淋しいでしょうが頑張ってくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、読まれてましたか。(笑)
ブログネタのつもりだったのですが、今の所これは良いかなと思ってる次第です。
んが、LEDの泣き所!後ろが窮屈なのが問題で、ソケットが使えないかもです。(悩)