2015年11月8日日曜日

HRC TLR260のスプロケットが・・・

500円で落札したTLR260用のスプロケットです。


ご覧のように新品です。


サビを落として保管してたんですが・・・

何時の間にやら無くなってましたーーーーーーっ!
狭い部屋なのに何処を探しても出てきません!(号泣)

えーい!どうしてくれよう!!


6 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

おそらく異次元空間に吸い込まれたのでしょう。
私も毎日のように探し物をしています。
今日はカメラの充電器とリモコンレリーズを探してました。
これらは異次元空間には吸い込まれていませんでした。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、参りました。
部品を入れて置く所はきまってるんですがね~
もう調べつくして調べる所が残ってません。
他の事にも手が付かなくなるし困ったことです。
忘れた頃にひょいと出て来るんでしょうか・・・

ワタヤン さんのコメント...

それはですね、多分すでに車体に取り付けたのを忘れているだけだと思います。
私やホワイトさんと違ってまだ若い?burattoさんですのでボケるにはまだ早いですよ。
私なんか何かしようと思っても3歩歩いたら何をするつもりだったのかさっぱり判らなくなります。

ホワイト さんのコメント...

TLR260ってどんなバイクでした?
物覚えが悪くって、よく分かりません。
burattoさんがTLRをRTL260のエンジンにして、フロントスプロケットを10丁のトライアル仕様にしてクラシックかマスターズに挑戦するのですか?面白い発想です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、なるほど!
そうか~ 何時の間にか取り付けてたのか~ オレってやっぱ天才だな~ 良かった~
もう探すのやめよう!

って3歩歩いたらまた探してるかも・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やだな~
MONTESAですよ~ MONTESA311の10Tを装着して、TOM'Sカントリーでホワイトさんに勝とうと思ってたんですよ~

スプロケが無くなったのでエントリーを諦めました。出たかったな~(笑)