2013年3月24日日曜日

春をさがしてちょっとそこまで・・・

2年ぶりに?瀬田練習場までタラの芽を見に行ったのですが、入り口に土嚢が積まれていて入れないようになってました。
う~ん、残念!

で、しかたなく、瀬田川沿いに下って大石辺りをバイク散歩です。


ここは3年ぶりかだったか?


良い感じに荒れてますね~

とても気持ちのよいトレッキングでしたが、ポカポカと汗ばむような陽気でもなく、新緑の季節にはちょっぴり早かったようです。

もう少し走りたかったのですが、買い物が有ったので午前中で切り上げて帰宅。


今日の、時速10kmと言うアグレッシブ&ワイルドな走りでも、クラッチの切れが悪くミッションの動きが固かったので、3時頃からオイル交換&クラッチ調整をしました。
(本当はカムチェーン交換をしたかったのですが・・・熱意が・・・)

で、切れは良くなったのですが、クラッチが重くなったような・・・?


0 件のコメント: