2011年10月10日月曜日

続・配線コード

姫路の松居さんに、ライダーズスタンド2りん館だったら有るんじゃないの?と教えて頂き、早速行ってきました。
2りん館って行った事がなかったので、Google地図で調べたら国道1号線に面しているじゃあ~りませんか!
一昨日も前を通ってたっちゅ~の! 帰りにも通ったっちゅ~の! 気付かなかったっちゅ~の!
あ~情けない・・・

んで、到着。


良い!ここは良い!凄く良い!


細かいパーツまで素晴らしい品揃えです。
配線コードもREV'Sとデイトナの商品が置いて有りました。
REV'Sは赤と黒のみでしたが、デイトナはブレーキ用の緑二黄線やウインカー用の空色と橙色など、ホームセンターでは絶対に手に入らない色を置いて有ります。(感心!偉い!立派!)
んがっ!残念な事に、欲しかった白が有りませんでしたーーーーーっ!おーまいがーーーーーっ!
ま、人生とはそんなものです。2りん館を知っただけでも喜ばしい事です。感謝しましょう。
ちょっと遠いけど、これからは、何か欲しい時には2りん館まで走る事でしょーーーーっ!


4 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

2011/10/10 20:28
えっ! 2りん館、ご存知なかったんですか?
私はたまに行ってますが配線のコーナー見ていなかったです。
それと行く時は、2りん館の手前のアストロプロダクツもついでに寄りますねん。

buratto28go さんのコメント...

2011/10/10 21:09
えっ!イーハトーブさん、アストロプロダクツも有るんですか!
京都店しか行った事が有りませんけどぉ。そんな事は早く言ってもらわないとぉ・・・困るな~
また行かなくっちゃ。

やまびと さんのコメント...

2011/10/10 21:30
こちらでは、2輪用品を求めるには一時間ほど車を走らせないとありません。
メジャーなお店があって羨ましいです。
品揃えが良いですね!

buratto28go さんのコメント...

2011/10/10 21:40
やまびとさん、良い店を見つけました。(って、今さらですが・・・)2りん館はバイクで30分くらいでしょうか?
が帰り道が遠いんです。今日も1時間半ほどかかったかも?朝から出かけると帰りは夕方になるかも知れませんね。
なかなか真っ直ぐに帰れない年頃なんです。