2018年1月18日木曜日

チューブレス化 アッと驚く為五郎編

知らなかったのね~
「チューブレス化」で検索したらあーた、自転車、バイクとも、沢山の方がチューブレス化されてました。
当然、チューブレスキットを使ってる方が多いのですが、中にはダクトテープを巻いてる方や、私と同じくシリコンシーラントでチューブレスにされてる方も居られました。


楽しい!?♯$%~さんは、ボルティーのチューブレス化に、


ずっとNinjaさんは、Dトラのチューブレス化に使って居られました。

いやー面白い。
考える事は一緒なのねー


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ところで進展はありましたか?
シリコンシーラントが一番安上がりでしょうね。

ホワイト さんのコメント...

考える事は一緒なのねーってそんな人あんまりいないと思いますよ。
そういえば、私たちのこども時代はあるもので遊んでいましたね。
工夫して遊ぶって楽しいですね。
いつまでも子供の心を忘れないburattoさんは私たちの憧れです。
出来上りが楽しみです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、タイヤが無くて遅れていましたが・・・

ふっふふふふ

あーっははははは

と言う事です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。

ふっふふふふ

あーっははははは

おーっほほほほ

と言う事です。