2017年12月23日土曜日

こっそり忘年会

昨夜はO中選抜による大忘年会が、人知れず開かれておりました。
今年の参加メンバーは、ossan54goさん、mi-tyan29goさん、buratto28goと、全国から選りすぐられた3人です。(お~っ!ファンタスティック)

しっかしわたくしは、忘年するような事は何もない!と言うくらい忘年してました。ほぼニワトリ状態です。
だもんで50年も前の同級生の名前なんてほとんど覚えてません。男子2~3人、女子2~3人でしょうか?
まぁ友達がいが無いと言うか知り合いがいが無いと言うか、痴呆で済ませられるレベルではなかったのでした。
いやーしかし、ossan54goさんは良く覚えてますな~(感心)


そんな痴呆脳をさらした大忘年会でした。

では皆さんよいお年を・・・


2 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

おおー、豪勢な忘年会ですね!
齢のことなど忘れて大いに飲んでください。
おっと、自分の体は忘れないようにと。
今日はこちら方面の林道仲間と忘年会です。
60歳から70歳までの爺さんばっかりです。
今年はお世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

buratto28go さんのコメント...

おお~ ホワイトさんも忘年会ですか。
それも林道仲間とは!最新モデル軍団ですな~
酒に最新バイクに林道?山道?情報で盛り上がることでしょう。
楽しそうですね~
ぐっでんぐっでんになってください。
ちゅうか、こちらこそ有難うございました。
来年も話題作りともども宜しくお願いしちゃいます。