2016年12月4日日曜日

気になる道

いや~Google地図を見てたらですね。


物凄く気になる場所(道)を見つけましてですねぇ、これは見に行かなければなりますまいと出掛けてきました。
午前10時10分何時ものスタンドを出発。
小関峠から県道なんとか号線を北上し、世界遺産へ行くと見せかけてさらに北上、国道なんとか号線に入って間もなく右折からの左折をし、直進からの右折からの左折で直進。


入口到着。

てっ!


チェ、チェーンが・・・

入れないのねーっ!(泣)


チェーンのところから見た風景っす。ええ道ですな~

入りたいけど入れない。
と、今日は午後から雨と言う事でさっさと帰って来たのでありました。

いま15時30分、雨降ってます。いや~良かった良かった。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

朝はよいお天気でしたね、まさか本当に雨が降るとは思いませんでした。

幕の内弁当は無しですか?
幕の内弁当の無いburattoツーリングなんて考えられません(笑)

冬の間に来年のために良さげなところを探しておいてくださいね。
私はこたつで丸くなっておきますので。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ですね~
ひょっとしたら1日持つんじゃないかという感じでしたね。早めに帰って正解でした。
てな事で幕の内は無しです。12時3分前に帰宅して日清の焼きそばを食いました。(笑)

いや~良い雰囲気の道でした。残念!

Takesan S さんのコメント...

良さそうな道ですねぇ。
しっかし、家訓により、バイクで湖西に行く事は為らん。
青い不吉の相があるとの言い伝えです。
御容赦!

ワルイト さんのコメント...

大丈夫です。チェーンはいつかさびてなくなるでしょう。それまで待ちましょう。
なくなるまで待とうホトトギス
待てばカイロに日よりあり
日はまた昇る
以前、全面通行禁止関係者以外立ち入り禁止。部分面を利用して通り抜けましたもちろん自己責任で、というのはうそです、良い子は立ち入りません。
チェーンがなくなったら行きましょうね。

イーハトーブ さんのコメント...

確かに良い感じの道ですねぇ~
Google地図をもっと拡大したらチェーンが見えるかも?(笑)
伊香立側から行けそうな感じがしますね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、分かってますよ~
ゴールドを失った例の件ですね。
んがしかし、入れたら楽しい場所のようです。ほれほれ、家訓を変えましょう。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワルイトさん、チェーンはステンレスだったような・・・

なので、こっそり外しておいてください。

それで正々堂々と入れる事でしょーっ!有難うございます。ワルイトさん!(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、仰る通り途中越えの方から道が入ってますね。
また見に行かなければなりませんね。
ここは標高も高いのでサルナシも有るかもです。
どうしてもダメだったら歩いて入る?(笑)