2016年3月28日月曜日

近畿トライアル選手権 第2戦

風邪だったんですが、同級生のOssan54goさんがTOM'S主催の近畿トライアル選手権第2戦を見に行くという事で、同行させて貰いました。
土曜の午後から体調がおかしくなり、改源とヤクルトタフマンを飲んでの無理やり見学です。

TOM'Sの試合にしては珍しく?快晴。素晴らしいトライアル日和です。
到着したのは8時半頃。ちょうど試合が始まってました。


第2セクション
飛ぶ小谷選手です。
空中の写真を撮りたかったのですが・・・
シャッターを押してからのタイムラグもあるしで、トライアルの写真は難しいですな~


今日の弁当は妙にご飯が硬かった。
車内に3時間あまり放置したので干からびていたのか?


参加者は90人余りだったようです。

セクションは面白難しく、天気も良くて走る側も見る側も楽しめた大会でした。

にしても、皆さん上手だわ~


話題の新型車TRSです。
乗りたかったのですが・・・泣く泣く遠慮しました。
良いに決まってますからーーーーーーっ!





そんなこんなで、まだ風邪ですねん。(泣)


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

風邪ですか、先週の寒さが悪さをしたのかな?
お大事になさって下さいね。

ホワイト さんのコメント...

近畿選手権、ついに出場か!きっと下見なんでしょう。
きっと内心この程度かと思ってられることでしょうね。
ハンディでTLR200で出場してください。
頭をとれば近畿選手権初めてとなるでしょう。期待しています。
ヨォTLRの星!!!

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
先ほどまで風邪だと思ってたんですが、あろう事か!血圧が214まで上がってましたーーーーーーっ!(恐)
で、発泡酒を飲んだら176まで下がりました。適度なアルコールが血管を拡張して血圧が下がるようです。
良かった良かった?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、バイクが進化してる事もあって、昔と比べるととてつもなくレベルが上がってるように思います。
国内B級が連続ステアを簡単に上ってました。赤ゼッケンの11番なんて、とんでもない連続ステアを「簡単や、ただの坂や」と言ってウイリーのまま?上ってましたーーーーーーっ!(驚)
あんな風に乗れたら楽しくて楽しくて仕方ない事でしょーーーーーっ!(羨)

Takesan S さんのコメント...

本物ビールを飲めば、正常域に戻るでしょう。
アルコール度数ではなく、値段に反比例なので、
日本酒やウィスキーでは効かないでしょう。
やっぱり、エビスですね。
でも、もう体が受け付けないかもしれませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、エビスを飲んだらそれこそ血圧が上がる事でしょう。
プライムリッチを飲んだ今は、最高血圧132、最低血圧88でした。

って、血圧降下剤も飲みましたけど・・・てへっ!