2007年10月20日土曜日

分別

出掛けたい気持をグッと我慢して、使わないパーツを分別しました。


左のコンテナ一杯分と手前のダンボールがアルミ部品。その他が鉄です。
業者さんとの電話では、分別したら取りに来て貰えるはずだったのですが、分別が終わり次第連絡したところ、色好い返事は貰えず話が違う。
で、別の業者さんにお願いしたのですが、日時は未定で連絡待ちです。
どうなります事やら・・・

10月27日追記
この1週間かなりの業者さんに断られ、処分の難しさを痛感しました。
しかし、上手くいくときはとんとん拍子。昨晩ネットで見つけ、さっそく電話したところ直に来てくれるとの事、昼前には処分できました。
イヤー、良かった良かった。


0 件のコメント: