2013年5月26日日曜日

フロントフェンダーが

土曜日。
気持ちの良い天気なので、朝から出掛けたかったのですが・・・

なんだかんだで、結局午後3時近くになってから、出掛けてみました。


この場所から激下りです。怖い怖い・・・

何時もは下から見に行くんですが・・・


鹿に食われたクレソンです。結構復活してきました。


最上流のクレソン。こちらも根付いてきたようです。


で、中ほどのクレソンが・・・

鹿に食われてましたーーーーーーっ!
どうしても食うのねーーーーーっ!


帰り道のイチゴ標準木です。

で、機嫌よく帰ってたら・・・


またもや!
木の枝が挟まってしまいましたーーーーーーっ!
フェンダーが折れてないので(一部割れてるけど・・・)良しとしますーーーーーーっ!
コンチクショーーーーーーッ!


0 件のコメント: