2013年4月14日日曜日

タラの芽を求めて・・・

今日はここです。


大戸川沿いの道(県道16号線)が無ければ、この道も大津と信楽を結ぶ街道の役割をするよなぁと、勝手に思ってる道です。


新名神です。


収穫にはちょっと早かった。


以前は('90年前後?)普通に通行出来たんですが、(バイクだったからか?)田んぼが放置されると共に道も荒れてきました。

で此処で、何故か急激に腹が減ったので、弁当を買おうとウロウロしているうちに流れで瀬田川を渡ってしまい・・・

さて、こんな所で弁当を買ったとして、何処へ行く・・・?

昨日も走ってるしなぁ・・・

思いつかないなぁ・・・

と、思案してる間にもバイクはドンドン走ってしまい、丁度お昼に帰宅したので有ります。(なんでやねん!)

てなことで、本日も収穫ゼロですぅ。
何のこっちゃ。


0 件のコメント: