2009年9月6日日曜日

ソロツーリング

今日は信楽方面へ行って来ました。何時ものルートって感じで書く事は何も無いんですが・・・
この画像の場所へは初めて来ました。上りの途中でラインを変えようとして失敗、スタックした事が悔やまれます。
行く前は、この道は新しく出来た林道だと思っていたんですが、案内板には「この峠から・・・うんぬん」との説明が有り、ひょっとすると集落と集落を結ぶ古い峠道なのではないかとの思いが湧いてきました。しかし、地理的にはそんなに重要な道と言う感じはしないのですが・・・


今日は此処で引き返しましたので、次回反対側から入ってくると、この道の意味が分かるのかも知れません。
次のソロツーリングで走ってみましょう。


0 件のコメント: